THIS IS IT

実はギリギリに観に行ったぜよ。しかも今話題のIMAXシアターで。菖蒲だけど!家からは30〜40分で行けるっていうことで、モラージュ菖蒲というショッピングモール内にある109シネマズに行ってみました。(菖蒲町っていうのは埼玉県です。久喜か北本からバスが出ています^^)結果、すごく良かった。音も映像も最高でした。そのお陰ですごく集中できた。音楽重視の映画なら、また菖蒲まで行ってもいいと思った。モラージュ菖蒲が広すぎてちょっと疲れるけど。ていうかモラージュ菖蒲は一周年らしいけど全然知らなかったよ!モラージュ菖蒲!
肝心の映画の中身ですが、彼に関してほとんど何も知らなかった自分が観て、本当に楽しめるか少し疑問だった。でも、とにかく今観て本当によかったと思えました。「マイケルは確かに一人の人間で、この世に存在していた。でも、もういない」という事実が文字通り眼前に突き付けられる感じ。彼の死について映画の中で触れられることは一切ないんだけれど、だからこそ涙が出てしまうところがいくつもありました。
で、現在着うたがHUMAN NATUREです。