ゴールデンスランバー

http://www.golden-slumber.jp/
試写会へ行ってきました。中野サンプラザへ。明日は全く違う会をここでやるんだなあ・・と思いながら。明日は来られないのに、何で今日来ちゃったんだ。と高円寺陸橋を撮りに歩いて、足の裏がまめだらけですよー。
どうでもいいんですけど女子中・高生限定試写会ってなんなん?せっちゃんを喜ばすイベント?ならいいです。それとも単に若い子に観てほしいということ?まあ、どうでもいいんですけど・・


いやー面白かった。原作も読まずストーリーの情報もほとんど入れずに、主要キャストが誰かくらいしか知らずに観に行きました。わたしの場合はそれがよかった。一応公式サイトを上に貼りましたけど、何ならサイト見ないで行ったほうがいいかもしれない^^と思うほど意外性にあふれてた。それに俳優陣がやたら豪華でした。通り魔役の彼の身体能力はすごい!主題歌の新録「幸福な朝食 退屈な夕食」もいいよー!内容も、ほどよい不気味さを保ちながら全然暗くないし(人はめちゃめちゃ死ぬけど)(でもわたしの中でのダメな要素はそれくらいでした)、気持ちよく進むストーリーできちんと伏線も回収されていって2時間19分まったく飽きませんでした。周りの観客からも結構笑いが起きてた。あと、スルメの匂いがした。
映画館でのスルメはおすすめしませんが、ゴールデンスランバーはおすすめです!もう一回観てもいいかもなー。わたくしの周りの方も観てくれると大声で感想を話し合えるので観てください!ぜひ!公開前だし内容的にも全く喋れない類の話だから口がうずうずしている!あと、ご飯食べたときに唇噛んじゃったから口がズキズキもしている!