Across The Universe


Anisのアコースティックライブ
Potpourri Vol.2 渋谷PLUG
に行ってきました。MONORALもずっと行って&聞いてなかったから(ごめんなさい)久しぶりのアニス サポートはアキラ氏
アコースティックセットということで、カバーがメイン?洋楽知識が皆無に近いわたしにもわかる曲が多くてうれしい。Blackbird! Killing me softly! ほんとにソフトにしぬかと思った。
番号が良すぎてかなり前の方でバチコーンな感じで見られたので刺激が強すぎた感もあるけれどもしあわせでした。涅槃を見た。

実はここ数日風邪っぽいのか、調子がよくなくて今日もライブに行くの少しゆううつだったのですが、そう思っていたことを後悔するくらい本当に行ってよかったし、始まる前に頼んだジンライムの選択も、帰りに買った塩キャラメルの選択もすべてうまくいった。失敗だったのは写真の、PLUGの外のミラーボールがうまく写らなかったことくらい。そして同行した友人はもうとんでもないかわいさで、デレデレラブラブあいしてる。わたしの自慢は友達がかわいいこと。
いい日だった。


あ、MCで言ってたんですが、今モノラルに幹音さんがサポートで参加してるんですけど、福岡に行ったときみんなで海を見に行ったんだって。Ali達は見てるだけなんだけどAnisと幹音(年下組)はキャー!冷たい!とかキャッキャ言いながら海に入ったらしいですよ。