ビエンナーレ

鼻の中が切れて痛い…なぜこんなことに…。一人でいるとパグのような顔をしてしまいます。かさぶたをはがしちゃいけないと思いつついじってしまう。すると動悸が起こるほど痛い。泣きながらものすごく辛い顔をして鼻をほじっている風にしか見えないけど。これ花粉症ですか?いや、ちがう。絶対ちがう。花粉、すごく飛んでいるね。天気予報では少ないって言ってるけど絶対うそだ。花粉症じゃなくても飛んでるのは匂いでわかるんです。でも最近気付いたのが、自分は人よりもくしゃみが多いということ。人のくしゃみなんてそんなに見ないけど、わたしはみんなにしょっちゅうくしゃみを見せている気がするんだよなあ。気のせいか?どちらにせよすみません。鼻炎か…。
グータンヌーボ佐藤隆太が丸襟のシャツで半ズボンだ!
ザ恋愛インタビュアー
女の子ですからね、鼻ほじってても。やってみようなんでも実験!経営者・としろうさんを好きになりそうです。