やったるじぇい

3つも書くのひさしぶり
今日最初の記事ですが、あと4つといいましたがあの時点でほんとは5つでした。何で間違えたんだろう。何の数字かといいますとレポートです。一つの授業で6本書けという頭のおかしい感じです。そのうちの一つはこの前書いた絵本のやつ。それぞれはそんなに重くないけど最後に残したのはやっぱりやばいなあ。ちなみにあと2つです。
アンティークはしっかりのた打ち回って笑いながら見て、カフェインとチョコレイトディスコを摂取していい具合に興奮してきました。橘は確かにひろし野原ですけど、わたしにとっては修ちゃん@ハチクロです。しゅうちゃーん!

風が 止まった・・・
大ババ様ー!だれか、わたしを外に連れ出しておくれ 大気が怒りに満ちておる


冷房つけよ