すべて世はこともなし

ちょっと熱があっておとなしくしてました。昨日飲み会あったのかなー行きたかった。だいたい誘われればついていくわたしは飲みの誘いを断ることがとても辛いです。胸が痛みます。それほどまでに思い入れのある飲み会においてわたしにしかできない役割があるかといえばそんな事はありましぇん。
だいぶ元気になってきた。素直に病院行ってよかった。何より肌荒れがましになってきたのでほっとしている。今卒論を書けと言われたら断るけどどうしても書けと言われたら肌荒れと抑うつについて書きます。断るけど。昨日また所属していたゼミの先生がテレビに出ていたらしくわざわざ友達が画面を撮って送ってきたからほんとに気分が悪くなったよ^^即座に消したのにまた送ってきたから本気でイラッとしたよ^^メールでよかったω


明日は午後から雨らしいから午前中に出かけて既に返却期限を過ぎている本を返して無印週間中につき軽くうろついたらすぐに帰ろう、というつもりだったけど、新宿タワレコインストア14時・美雨さまに行こうと思っていたの思い出した。起きたら考えよ。最近インストアとか学祭とか金のかからないイベントばかりに行っていますその上CD買ってませんすみません。まだまだ停滞中。