ZoyのことDropのこと

新宿タワレコが10周年ということはFlagsも10周年なんですね。この飯田淳さんのデザインが好きで「ありがとう」ポストカード(世界各国語のありがとうとその国の人っぽい絵)集めたりしてました。
美雨さんのインストア行きました。青弦さんがノートPCをいじりつつエレクトリックチェロを弾く。ボノボコジロウ君も買ったらしいけどいいなあエレキチェロ。ギターっぽい音が鳴るときもあるんだけどチェロらしい深みもあって。短いライブでしたが意外とダンスチューンっぽいのもあって、Libera in Sleepというらしいですが、よかったです お客さんは男性ばっかり
美声に心洗われ、スペシャボーイズDVDの店頭で流れてるのを見て、ちょうどエンジェルタイムのときで、何というか中和されて帰りました。


も、もっちーとサケロが・・!*1
へぇー、もっちーってあらし好きでもあるらしいしなんか親近感!

持田香織ソロ第一弾シングル「持田香織SAKEROCK」!!!

2009年1月28日発売となるソロ第一弾シングルは、本人が普段から敬愛してやまない、ストレンジ・イントゥルメンタル・グループ「SAKEROCK」とのコラボレーション!!!

音楽シーンのみならず、映画や舞台等各方面から非常に高い評価を集めているSAKEROCKとのコラボレーションは、暖かいんだけどどこか切ない、気持ちのいいグルーブ感漂うサウンドに絶妙に絡む持田の優しいボーカルが美しい、ミディアムバラードが完成!

http://www.avexnet.or.jp/mochida/
音出ます!新春っぽい!

*1:サケロファンの皆さんのブログで知りましたありがとうございます