手帳事

手帳選びもそろそろ佳境ですか?もうどうでもいいですか?
今年はほぼ日で毎日分厚いのを持ち歩いていて、それも悪くはなかったのですが、次は適度な大きさ厚さでまあまあメモできるスケジュール帳がほしいと気持ちが移っているわけです。日記帳として無印のダイアリースケジュールはほしいと思っているんですけどね。
そして今気になっているのがこれ
[rakuten:htdd:1454840:detail]
HIGHTIDEって名前は知りませんでしたけどトイカメラとか扱ってる雑貨ブランドだとか。W13.3×H18.9なのでB6くらいです。茶色のが見つかればいいんだけど。ロフトや丸善でHIGHTIDEものは見るんですけど、このシリーズはまだ見つけてないんだよなあ(ネットショピングほとんどしない人)



http://www.hightide-online.jp/shopbrand/045/O/
B6なんでマンスリー部分もほどよく広く、月の満ち欠けが載ってるのがちょっとうれしい。