眠りの街にもきっと楽しい朝は来るのさ!

朝方、「や、おん」のTHANK YOU FOR THE MUSIC聴きながら涙していました。アタシ、こんなにアイツのこと好きだったなんて・・茶化したくなるほど本気で泣いてしまったのでした。

友人から借りたのしか聞いてないからあまり知らないとはいえ、彼の曲もギターも大好きなんです。今後のコジロヲ君と、bonobosにも大きく期待してます。春にはアルバムが出るらしいし、エッー、あの鍵盤の人が!?という人が参加しているみたいだしね。楽しみです。



それにしても、ベボベの新曲が良すぎやしませんか。軽く一杯くらってから聞いたら更にたまんない。PVは妙だけど。公式開いたらいきなり湯浅君ピンで笑った。いいことありそう。
レッツ運試し!(自己判断で)
http://www.baseballbear.com/


それにしても、「はてさて」を「さてはて」と言う人が意外といてびっくりするんだけど「はてさて」で正しいんだよね?あーわかんなくなってきた。