ファンキーアンドフレッシュ

□□□のsnow flakeを聞きました。これは可愛い!ビデオもいい!
日付変わって今日、いいたもにタカシがくる!「たいしょうふたせ」の話が聞きたいけど、元気な姿が見られればそれでいい(涙そして笑い)!お花の送り主も気になるところ。そして次のお友達ですが…当てにいっていいですか。ミュージシャンならクラムボン、あとは竹中氏、せいこう先生あたり行くんじゃないでしょうか。どうよ、この思い切りのない予想。やっぱり次は大物なんじゃないかと…。
明日はいいたもを見届けたあとキセルのインストア@新宿タワーに行く予定だけど、何かCD買おうかな。ボノボベストかキセル買っちゃうかもな。でもP&Jの口紅がほしいんだよー!