feel my soul

現在のわたくしの髪型がですね、ショートがそのまま伸びて長めのボブのような感じなのです。というか長く切らなさ過ぎて今となっては最後に切ったのがいつだったのか、それもショートだったのかボブだったのかよく覚えていないくらいの女子捨てっぷりなのですが以前前髪をパツンにして何とかなっておるような、ただ自分でそう思い込みたいだけのような具合です。で、伸ばすのに毛先を揃えたいしそろそろちゃんとしたおかっぱにしようかと、よし今日は美容院へ行くのだと仕度をして髪を何とかし、さあ出かけようと鏡を見ると、あ、あれ…やっぱり切らないでいいような気がしてきた…結局伸ばしたいし…となって(基本的に予約をしません 平日の早い時間に行けば大体空いているところに行っています)またしても行くタイミングを逃すのであります。
チャイのティーバッグがなくなってしまったから買いに行かないと。トワイニングのはシナモンの味ばっかりであんまり好きではなかった。もっと辛いのを探そう。あと角砂糖がないんだった。
ゆきちゃんが先日17日にお誕生日であったそうです。おめでとうございます。36歳になられたと…さ、さんじゅうろく…!
ゆきちゃんではなくゆいちゃんの1stシングルを聞いておりましたら、なんとリリースがちょうど3年前の2/23でありました。それはぐうぜんではなくてーいつわりのあいなんかじゃなくてー!フレッシュ!