夜も秋も盗めないよ

一番暑い時間に洗濯物取り込んじゃった。ベランダのサンダルが・・とけそう・・。J-WAVEに出てるpupa高橋氏の声を聞いている。話よりは声。


朝の新宿はずいぶん久しぶりだ。夏だから朝帰りもかまわない。最近夜眠いから、途中つらかったけど。今回は酔っていたのかずいぶんぶちまけてしまった。恋愛の問題なんて解はないんだけど、男性に聞いてもらえたのはよかった。空気クラッシャー、ストッパー?でいたいわたし 丸投げ、回収せず。そのくせ一人で帰る電車でさびしくてちょっと泣くのはずるいというか、根性がいやしい。でもなぐさめならけぶる荒川だけで十分、なんちゃって。追記:しのぶの話をカット、タイトル変える。