言いたいことはいつも

  • しおねちゃんがチェコが面白いらしい、ビールが100円くらいで1パイント飲めるらしい、と言っているのですごく行ってみたい。わたしは海外旅行に行ったことがない。信じられない。
  • ひたちなか、おととし去年と行ったけど今年は行けないよひたちなか。何だか物々しい雰囲気もあるみたいだけど、行ったら楽しいんだよねぜったい。昨日夕方のニュースで海浜公園のガーベラについてやってた。きれいだった。「行ったとしたら自分タイムテーブル」はかなしくなりそうなのでやらない。
  • スネオ氏が最近割とふくよかになってきていて、それはけっこう好き。新曲もいい。カップリングのがっきーへの提供曲カヴァー、ほどよく気持ち悪い。あの人はやたら面白い。
  • この間久しぶりにTVNaviの文・堺雅人を読んだわけなんですが、 すごく・・ひらがな多用です・・・ 前はあそこまでじゃなかったと思うけどなあ。面白いので早く書籍化すればいいとおもいます。(こんなかんじです)


8月のみつばちトート かわいい!