ロボットでした≒ウォーリー

ブラウン管・VHSの操を頑なに守っていた我が家ですが先月、家電芸人の影響で(けっこうあるとおもう)地デジ対応になってしまいました。わたしはまだ買うの早いよと最後まで反対していましたが、いざ家にやってきたら家族の中で真っ先に録画方法を覚えていろいろ録りためています。HDDとかいってすごく便利なんだよ知ってた?

茄子 アンダルシアの夏 [DVD]

茄子 アンダルシアの夏 [DVD]

茄子 スーツケースの渡り鳥 [DVD]

茄子 スーツケースの渡り鳥 [DVD]

これが二つ続けて放送されていたので見ました。とてもよかった。あそこまで自転車レースメインだとは知りませんでした。でもアニメらしいちょっとのファンタジーもあってさ、ちょうどよかったです。大泉さんの声のルパンを想像した。
能町さんたちの四巨頭イベントに行きたいよう。おもしろそうだよう。
蔦屋が半額だから何か借りたいーなー
セイモスのBACK TO BACKは早くCD化してください
外でも家でも飲むタイプです お湯割りの季節です


冬だそうです
風に家ががたつきます