かきつくる

おお、さむい。
家族がゴホゴホしだしております。湯冷めしてわたしもゴホゴホしてきたし、のどと鼻の中がかゆい=粘膜弱ってる?ので、永谷園の冷え知らずさんの生姜参鶏湯というやつを飲んでみます。
これ 

かなりの生姜味でいい感じです。いい感じで眠いです。


大した理由もなくグータン見ちゃうんですが(でもあいのりは見ない)、スタジオに設楽さんが・・!さすが女子nicomi版好きな男ランキング・お笑い部門で1位(同票・ラーメンs小林氏)を獲った男だけありますね!ちなみにわたくしも僭越ながら一票入れさせていただきました!キャ!3票入れられるとのことで、設楽氏・宮本浩次氏・ケンタロウ氏(料理の)に入れました。まあわたくしの趣向はいいとして、このランキングを見ると堺氏以外の順位はすごくよくわかるというか納得なのですが(堺氏についてはよくわからない、自分も好きなくせに投票しなかったし・・)、アンanのランキングってどのような人が参加しているのか。質問たくさんでめんどくさいらしいけど今度やってみようかしら(小さすぎる抵抗)


明日はおともだちとケーキ食べにでかけます。食欲がすごくて引くほど腹が出てるけど気にしません。大宮だから氷川神社にでも行こうと思います。