行水

永積さんの唄う男女のリアルな感じって他の人より照れくさくなるのわたしだけですか。


風呂がめんどくさいです。なぜなら時間がかかるからです。長風呂→のぼせる→疲れる→湯が冷める→寒いから追い炊き→のぼせる→疲れる→湯が
のループが無駄であることにようやく気がつきました。ただ出たくないだけなんですけど。
よって、ループのスタート地点である「長風呂」をやめることにしました。1〜2時間は入っていたのを、15〜20分に。キュッとしたらできるものですね。わが家で言うと父の次くらいに短いです(父:10分)。ぬるま湯に長く浸かると冷えにいいとか言いますけど、さっさと出て布団に入った方が温かいです。あと、長風呂してるときってだいたい考え事とか妄想とかしてるんですけど、それがいつもワンパターンで変化がないのがつまんないんですよね。おフロ大好き☆みたいな自分の思い込みを一度消していこうと思ってます。風呂つまんない。